Derby Owners Club Hong Kong (DOC 香港 / ダビオナ ホンコン)
拉兄,你有無完美超晚成既底力情況?我尋日左隻有成13分https://fbcdn-sphotos-a-a.akamaihd.net/hphotos-ak-ash3/t1.0-9/10177275_245818612268860_2024986202_n.jpg
我最多12.5個馬蹄鐵
逃馬, 我十居其九的底力都是1.5~2個馬蹄鐵只有三隻是有2.5個馬蹄鐵
能夠有13個馬蹄鐵, 應該算是少見, 能力應該不錯的
拉兄.我唔知係多心都諗多左就能力而言,我膽心4個馬蹄鐵唔係極限,好像綜合能力咁樣....
對的, 極限可能是5個馬蹄鐵... 隱藏了1個不給玩家看, 也是可能的
拉Ching 想請教一下,操差馬5行爆嘅流程 thx !
Hammer差我會先將第三及四行操至只剩餘4.5大格12戰開始吃啫喱之後就開單跳1,2,5
Thx 拉Ching ,不過跑左2次出左2次都係大成功,真黑仔
忘記一問,頭10戰係食羅白?
不一定吃紅白, 也可以吃其他高級食物, 只要配合操練便可
溫馨提示 : 原本限買10張的育成卷(1000DP) 變了限買20回.
謝謝分享資訊
・差し馬の基本形スタート■■■■■■■ コーナー■■■■■■■■■■ 馬群突破■■■■■■■ 競り合い■■■■■■■■■■ 粘り強さ■■■■ c瞬発力 ■■■■■■■■■■差し馬のパラメータは他の脚質に比べると自由度 が高くて、自分の騎乗スタイルに合わせて、伸ば すパラメータを調整してもOKだ。例えば……★先行っぽい差し型A道中で前目に付けて直線で粘るスタイル。ある程 度、スタートと粘り強さを高めにして、そのぶん 、コーナー、馬群突破、競り合い、瞬発力のどこ かを削ろう。スタート■■■■■■■■ コーナー■■■■■■■■■■ 馬群突破■■■■ 競り合い■■■■■■■ 粘り強さ■■■■■■■■■■ c瞬発力 ■■■■■■■■■★先行っぽい差し型Bさらに先行馬に近いタイプ。3~4コーナーで先 頭に並びかけて、直線早めに抜け出すイメージ。スタート■■■■■■■■■ コーナー■■■■■■■■■■ 馬群突破■■■■ 競り合い■■■■■ 粘り強さ■■■■■■■■■■ c瞬発力 ■■■■■■■■■■★体力回復マックス型あとで説明するが、差し馬は馬群の中にいると体 力が回復する。[馬群突破]パラメータを上げる ことで、その回復量をさらにアップさせる狙い。 3コーナー過ぎからマクリ気味に前へ進出!スタート■■■■■■■ コーナー■■■■■■■■■■ 馬群突破■■■■■■■■■■ 競り合い■■■■ 粘り強さ■■■■■■■■■■ c瞬発力 ■■■■■■★バランス型道中は馬群のやや後方で虎視眈々。残り1000mを 過ぎたあたりからジワっと前に進出して、直線は [競り合い]の強さで他の馬の前に出る!スタート■■■■■■■ コーナー■■■■■■■■ 馬群突破■■■■■■■■■■ 競り合い■■■■■■■■■■ 粘り強さ■■■■■■ c瞬発力 ■■■■■■■ 日本體力差是爆12346, 拉兄的1-5行爆日本為平均差。差馬好多玩法
Kaku Ching 差馬真係好多形態,你認為麥昆hammer 差,同體力型差點比較呢!?
二種類差馬我暫時,測試二種2400玩法,バランス型差我會1300左右推800左右才打鞭,hammer 差我會1000左右推800打鞭
Thx Kakui Ching
拉兄,你有無完美超晚成既底力情況?
回覆刪除我尋日左隻有成13分
https://fbcdn-sphotos-a-a.akamaihd.net/hphotos-ak-ash3/t1.0-9/10177275_245818612268860_2024986202_n.jpg
我最多12.5個馬蹄鐵
刪除逃馬, 我十居其九的底力都是1.5~2個馬蹄鐵
刪除只有三隻是有2.5個馬蹄鐵
能夠有13個馬蹄鐵, 應該算是少見, 能力應該不錯的
刪除拉兄.我唔知係多心都諗多左
刪除就能力而言,我膽心4個馬蹄鐵唔係極限,好像綜合能力咁樣....
對的, 極限可能是5個馬蹄鐵... 隱藏了1個不給玩家看, 也是可能的
刪除拉Ching 想請教一下,操差馬5行爆嘅流程 thx !
回覆刪除Hammer差
刪除我會先將第三及四行操至只剩餘4.5大格
12戰開始吃啫喱
之後就開單跳1,2,5
Thx 拉Ching ,不過跑左2次出左2次都係大成功,真黑仔
刪除忘記一問,頭10戰係食羅白?
刪除不一定吃紅白, 也可以吃其他高級食物, 只要配合操練便可
刪除溫馨提示 : 原本限買10張的育成卷(1000DP) 變了限買20回.
回覆刪除謝謝分享資訊
刪除・差し馬の基本形
回覆刪除スタート■■■■■■■ コーナー■■■■■■■■■■ 馬群突破■■■■■■■ 競り合い■■■■■■■■■■ 粘り強さ■■■■ c瞬発力 ■■■■■■■■■■
差し馬のパラメータは他の脚質に比べると自由度 が高くて、自分の騎乗スタイルに合わせて、伸ば すパラメータを調整してもOKだ。
例えば……
★先行っぽい差し型A
道中で前目に付けて直線で粘るスタイル。ある程 度、スタートと粘り強さを高めにして、そのぶん 、コーナー、馬群突破、競り合い、瞬発力のどこ かを削ろう。
スタート■■■■■■■■ コーナー■■■■■■■■■■ 馬群突破■■■■ 競り合い■■■■■■■ 粘り強さ■■■■■■■■■■ c瞬発力 ■■■■■■■■■
★先行っぽい差し型B
さらに先行馬に近いタイプ。3~4コーナーで先 頭に並びかけて、直線早めに抜け出すイメージ。
スタート■■■■■■■■■ コーナー■■■■■■■■■■ 馬群突破■■■■ 競り合い■■■■■ 粘り強さ■■■■■■■■■■ c瞬発力 ■■■■■■■■■■
★体力回復マックス型
あとで説明するが、差し馬は馬群の中にいると体 力が回復する。[馬群突破]パラメータを上げる ことで、その回復量をさらにアップさせる狙い。 3コーナー過ぎからマクリ気味に前へ進出!
スタート■■■■■■■ コーナー■■■■■■■■■■ 馬群突破■■■■■■■■■■ 競り合い■■■■ 粘り強さ■■■■■■■■■■ c瞬発力 ■■■■■■
★バランス型
道中は馬群のやや後方で虎視眈々。残り1000mを 過ぎたあたりからジワっと前に進出して、直線は [競り合い]の強さで他の馬の前に出る!
スタート■■■■■■■ コーナー■■■■■■■■ 馬群突破■■■■■■■■■■ 競り合い■■■■■■■■■■ 粘り強さ■■■■■■ c瞬発力 ■■■■■■■ 日本體力差是爆12346, 拉兄的1-5行爆日本為平均差。差馬好多玩法
Kaku Ching 差馬真係好多形態,你認為麥昆hammer 差,同體力型差點比較呢!?
刪除二種類差馬我暫時,測試二種2400玩法,バランス型差我會1300左右推800左右才打鞭,hammer 差我會1000左右推800打鞭
刪除Thx Kakui Ching
刪除