2013年12月11日 星期三

Ver 1.5 更新內容

19:55 最新消息

20:00 將重開伺服器

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Ver.1.5.0アップデート概要
・馬総合力のゲージ量を表す値を追加
・VSイベントモードの開催準備
・「対戦馬運車」の実装
・大井競馬場の追加
・重賞レースの追加
・レースでの実在ライバル馬の追加
・クエストの追加
・実績の追加
・既存の一部実績の達成条件の調整
・実績ボタンの配置位置の変更
・生産時に親馬を並び替えるボタンを追加
・エサやりでエサを並び変えるボタンを追加
・【新規アイテム】自家親馬上限+10
・ライバル馬に対する表示の追加
・返し馬のレイアウト変更
・ノーマル操作の表示調整
・ベテラン操作のレクチャームービーの追加
・「配合強化」の呼称を「配合回数UP」に変更
・新しい建物の追加
・新しいガチャ親馬の追加準備
・その他アイテムの追加準備
・細かなブラッシュアップ、既知の不具合の修正
アップデートの詳細はアプリ内の「インフォメーション」をご覧ください。

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新馬場
新任務
新賽事
新比賽模式
新物品
比賽會有RIVAL馬
新建築物
新GETCHA馬


8 則留言:

  1. 好似都多左好多新野, 唔知跑法, 各個腳質的平衡會唔會又反天覆地呢

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    1. 逃馬優勢應該會繼續, 但是差馬應該要加強多一點
      至於先行馬... 還是1200M最強好了

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    2. 其實差馬跑得岩我覺得勁過追馬, 不過先同差係隻game都算係被動的跑法, 要睇馬群都步速, 逃馬係最主導的跑法

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    3. 是的, 差馬的跑法比較被動, 所以普遍是不及追馬

      先行是5個腳質中最吃虧的, 當自在已可以由1200~2000都能夠發揮的時候, 先行還是只能在1200有點優勢

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    4. 通常都是幾張AT, 一張2小時SR, 少許食物

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    5. 拉兄, 更新第一項關於馬總合力點解?

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    6. 綜合力會追加能力值... 要進入遊戲看看才清楚是什麼回事

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